韓国の美容ブランド

競争が激化し、高度にグローバル化した世界において、世界中の消費者が韓国の美容トレンドに群がる中、韓国の美容・スキンケアブランドは急成長しています。同時に、韓国の化粧品ブランドはよりグローバル化し、より多くのグローバルブランドが韓国化しつつある。本レポートでは、現在の市場動向と2020年までの予測について考察している。

ヘアエクステンションはヘアウィッグとも呼ばれ、地毛に人毛を一時的または半永久的に追加して、髪を長くまたは太く見せるものである。ヘアスタイルをより美しく、あるいは抜け毛を目立たなくするために使用されます。

ヘアエクステンションのメリット。
1. 快適です。
2.維持することは容易である
3. 長持ちする
4. スタイリッシュである
5. ほとんどのヘアースタイルに適用できる
6. 自然に探せます
7. 高価ではありません


ヘアエクステンションのデメリット。
1. 時間がかかり、多くのスタイリングを必要とする場合があります。
2. 2.装着に1~2時間、取り外しに3~4時間かかる。
3. 3. エクステンションは直毛にしか装着できず、巻き毛には装着できない。

近年、個人と環境への配慮から、より自然で衛生的な化粧品への要求が高まっています。こうした要望に応え、水性化粧品をはじめとする人体や環境に安全な化粧品の開発が進められています。本レポートでは、韓国の化粧品用包装材市場を分析・予測します。

化粧品用包装は、化粧品用包装または化粧品用パッケージとも呼ばれ、化粧品や化粧品付属品を入れ、保護するために使用する容器のことです。化粧品包装の目的は、化粧品と化粧品付属品のイメージとブランドを表示することです。したがって、化粧品用包装は、化粧品や化粧用具を入れるだけでなく、それらを保護・保存するためにも必要である。化粧品包装業界は、美容化粧品の需要の増加に伴い、急速に発展してきました。しかし、化粧品用パッケージはハイエンド市場であるため、その浸透と獲得は難しい分野です。

スキンケア用品には、さまざまな効果を得るために多くの種類があります。大きく分けると、フェイシャル製品、ビューティ製品、ボディ製品の3種類です。

フェイシャル製品は、乾燥肌の改善、乾燥肌の保湿、ハリのアップ、シワの解消など、顔色に合わせた効果・効能を得るために使用されます。

美容製品は、肌をより柔らかく、より滑らかに、より完璧に、そしてより若々しくするために設計されています。フェイシャルトリートメント、メイクアップ、日焼け止めなどの美容トリートメントに使用されます。

ボディプロダクトには、ローション、クレンジング、マスク、ヘアプロダクトなどがあります。

近年、多くの消費者が、個人と環境への配慮から、自然派製品を使用するようになりました。自然製品には、合成化学成分を含まず、有益な特性を持ち、有害でない植物性製品が含まれます。